ADMIN TITLE LIST


つ、ついに買っちゃった・・・(*゚▽゚*)

20080302223748.jpg


ず~~~っと欲しいと思ってた、でかい、でかいテレビ(笑)
これが届いた時は、マジで働いていて良かったと思えた瞬間。

40型ブラビアX5000にホームシアター内臓ラックRHT-G1200。(ブラビアリンクだよ)

最高の組み合わせだーーーーと俺は思ってるよ(笑)


ついでに、PS3もポイントでお買い上げ。その映像美と言ったら・・・
「次世代映像を一度見てしまったら、もうアナログには戻れないよ・・・DVDさえしょぼく見えちまう・・・」てな感じ(おおげさではないよ)

それぐらいすごかった。
ホントなにもかもすげーーー!!!

映画見るのが楽しみだ。ついでに言うと、どうせやる暇ないけど、6月12日にメタルギアソリッド4の発売日が決まったし。なにもかも楽しみで仕方無い。


あっ、そうそう最近ゴルフも始めたんだよね(写真右)
お金かかるけど楽しい♪

仕事大変だけど、これがあれば・・・・(笑)

ではでは、ハイビジョン生活楽しみまっす。





凄いですね~
これでお家で思う存分映画が楽しめますね~

いいなぁぁぁ

うちはプロジェクターがある関係でどうも 、まだTV壊れてないし、、ということで大画面TVに踏み出せずにいます。

それだけに、こういう記事みるとなんかムラムラしてくるものがあります~
【2008/03/07 10:05】 URL | コブタです #-[ 編集]

あああ!!申し訳ないです。返事遅れました・・・・
というか、俺ってば自分のブログすらろくに見てないことに気づきましたm(--)m

本当にごめんなさい。

今も満喫中なんですが、家が会社の寮なんで、音が出せないんですよね。それがネックですが映画に音楽、ゲーム楽しんでますよ~。

プロジェクターも良いじゃないですか。部屋の前の住人がプロジェクター派でたまに見せてもらってますが、やっぱりでかければそれにこしたことはないっすよ。40型も慣れるともっとでかいの欲しく為っちゃいますから(笑)

お互い、ハイビジョン生活満喫しましょう!!
【2008/03/23 23:08】 URL | ボレロ #grGQ8zlQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



