ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。(きっとまたあんまり書けないけど・・・。)

さて、久しぶりにコート買って来ました。最近は社会人になったんで、スーツやネクタイなんかを買ったりしてたんで、カジュアル用のはここ半年買ってなかったんですよね。久しぶりのショッピングはやっぱり楽しいね。

買ったのは、「CHIL DERIC」っていうブランドでわりと新しいのかな?アメリカンカジュアルとグランジスタイルを融合させたなんていうか綺麗めでありながらダークっていう感じが店からは伝わってきましたね。

ブラックのコートばっかり持っていたんで、グレーコート買いました♪

グレースーツ


近寄って見ると、縦線が入っていてけっこう綺麗に見えたりします。

グレースーツ2


バックはこんな感じ。
中の部分を取れば春物にもなるらしい。ファッションの幅が広まりそう・・・楽しもう!!

ではでは、皆様、今年一年も楽しんでいきましょ♪


ボーナスも入って、スーツと一緒に夏服買って来ました♪

ハイストリートのシャツ
20070708171807.jpg


20070708171843.jpg

白い半袖シャツ欲しかったんで、セール品でも無いのに一目惚れで買っちゃいました♪襟に特徴があって、襟を立たせて着る事も可能。シルエットとしては、逆三角形で身体の線に合わせて綺麗に着こなせそうです♪

メンズメルローズのサンダル
20070708172235.jpg

サンダルもなんだかんだ言って、毎年買ってるんで半額だし買いました♪メルローズでスーツ買ったんで、そのついでに・・・(笑)


ということで、スーツも買ったしけっこうな出費です(汗)まあ、ボーナスも出たしね。今回は、社会人っていう感じの買い物だったかな^^


久しぶりにジーンズ買ってきました♪
「トルネードマート」のジーンズです。このブランドのは綺麗め系のが多いから、あんまり活用しないんだけど、一目惚れしてしまった(*゚▽゚*)

20070225215822.jpg


海をイメージしたらしい。
友達には理解されなかったけど、ディティールが良い感じ☆

20070225220014.jpg


というか、最近、細いパンツしか履けない自分に気づく・・・
太いのとか全然ダメだorz

ふ~。靴に合わせるのが若干難しいや。


さてさて、明日は博多旅行行ってきま~す♪
一泊二日の弾丸だけど(笑)


さて、来ました!!
セールの季節ですね。

貧乏学生にとってこの時ほど、満足にファッションを楽しめる時は他には無いって言っても過言で無い?

ということで、今日は買い物行ってきました~♪

DSC00071.jpg


また、買っちまった。ダウンジャケットを・・・
ちょっとイカツイ兄ちゃんになりそうな為らない様な(笑)

DSC00072.jpg


実は、ちょっと小さい。MよりLなんだけど、Mしか売ってなかったので、無理してます(笑)ちなみに「HARE」って所のです。

DSC00073.jpg


んで、中に着るインナーも買いました。
こちらは、「MORGAN HOMME」です。
茶色を着るのは実は初めてだったりする。


とにかく、50%OFF+10%OFFで良い買い物させてもらいました(*゚▽゚*)


寒くなってきましたね。最近は、寒くなったり、暑かったり。寒暖の激しさで風邪引いたり・・・。今日は、引き篭もり寸前で、外で大学生っぽい?事したいっていう友達と買い物行ってきました(笑)

20060930213046.jpg


実は、初めてダウンジャケットを買う。冬は、ラフな格好がしたいって思ってたんで、買いました。いつもはコートなんでね。冬山に行って、スノボーしたいな~。

20060930213250.jpg


ふむ。まだ、着てると暑すぎです。本格的に着るのは、一ヶ月先ぐらいになりそうだな。冬物先取りってことで、安く買えたのが良かった。ブランドは有名な?「TAKEO KIKUCHI」。

そういえば、関係ないけど、昨日は、俺の大学で同じ就職先の人達と飲み会でした。全員初めて会う奴だったんだけど、その中に、すごい奴がいた。小学6年で車の運転を覚えて、ドリフトをしてたそうな(頭文字Dも真っ青)。今は、車の改造に300万かけてるんだとか・・・価値観が完全に違うな・・・

後、今日の話だけど、路上ライブ聴いてきたんだけど、中々、良いバンドだったんで、近いうちに紹介します。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



