ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



なんだか悲しい

人生ってどうなるか分からないもんだな

正直生きた心地もしない

吐きそうだ

俺は何も分かってなかった


優しさ

この一言につきる


勝手に独りで盛り上がって、独りで死んで逝った

もう少し、彼女のことを考える優しささえあれば未来は変わってた?

本当にごめんなさい

HEROにはなれなかった

ごめんね

ごめんね。


そして、みんなありがとう。





久しぶりにblogで自問自答

社会人になってから・・・

忙し過ぎて

「自分探し?」

なんてしてる場合じゃなかったし・・・


そもそも、大学の時って、やっぱり青臭さかった。

前の日記なんか読み返してみると、そう感じる。

このblogを更新できない理由もそんな所にあると思うんだ。


価値観は変わり・・・

そもそも自分の価値を見出すことさえ未だ出来ない。

そんな状態の中

今年は何が変わったのか・・・



マイケルジャクソンが亡くなり

ファンでもなんでもない俺は

「this is it」を観に行って、今更ながらすげーって想うんだ。

そして・・・

10月には、大好きだったじいちゃんが亡くなり・・・

11月には2年付き合ってた彼女と別れる。


今年はいろいろありすぎた。

「別れと後悔」

「9はQ」

そんな年。


来年は出会いがあると良いな。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


あれから3ヶ月も経つのかと・・・

一体、何をしてたのか。

振り返るとほんといろいろ(笑)

まあ、俺の生活の8割が仕事だったわけなんだけどさ。

別にブログを書く時間がなかったわけでもないんだけど・・・

結局、心の余裕なんだろうな~

ひたすらに自分と同期との闘いの日々で。

結局、出来る時も出来ないときもあって・・・

凹んだり、最高だったり・・・

そんなこんなでひたすらに自分ってやつをアピールし続ける日々だったわけさ。


この間、ゴールドマンサックスの人と飲む機会があって・・・

あちらはあちらで想像を絶する世界だったりするわけだよね。


いろいろと考える中で、まあ、自分は自分だよねって思えるようになってきた。

一歩一歩進んでいこうっと!!


さて、明日、仕事に行けば、夏休み。

予定ぎっしり(笑)

沖縄行ってきま~す。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


またまた、お久しぶりです。
なんとか、仕事納めが終わり、今はほっとしています。

今年一年を振り返ってみると、本当にあっという間に通り過ぎた。
大学を卒業し、社会人になり、社会の厳しさを知りながら・・・


本当に成長した自分が其処にいることに気が付く。


一年前の自分と明らかに違うのは、やっぱり経済の知識が身に付き、金融の素晴らしさと自分にとっての新たな哲学が出来た事。

金融の知識があるのとないのでは、これからの人生において全く違うだろう。今の仕事が素晴らしいものなのかというとそうは言えないのだけれど、これだけは言える事だと思う。

プライベートな部分でも、色んな意味で成長した気がする。

一つの恋が終わり、また新たな恋が芽生えた。
今の彼女の事、以前好きだった大事な友達。

これからも大事にして行きたい。


今年は、ホントに自分にとって色んな事があった年でした。来年は、きっと今よりもっと大変になって苦しんだりするんだろうけど、なんとか頑張って行ければと・・・

ああ。そういえば来年は年男。

また、何かを成し遂げれば良いな。


では、また来年。皆さんにとっても良い年であるように祈りながら。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


話しが出来るのが素晴らしい様に。

昨日、初めて面と向かって話しが出来た。


そんなこんなで、気持ち晴ればれ。


とにかく良い気分だ。

彼女が何を思ったのかは知らないけれど

俺は、とにかく嬉しいのさ。


後は、彼女が幸せになるのを祈るだけ

きっとそれだけ。

それだけで十分。




また、話しが出来れば良いと思う。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



