ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



バトン消化しま~す。ちゃどさんから頂いたバトンです。

■1:回す5人を最初に書いておく

う~ん。とりあえず無理(笑)やりたい人はぜひ持ってって!

■2:お名前は?

ボレロです。
ついに、この名前の由来を暴露する時がきましたか!!
といっても、たいした理由はなく(笑)ただ、カッコつけすぎず、取っ付きやすい名前ないかな~って探してたときに、Mr.childrenの「bolero」っていうアルバムが目についたからなんだよね(笑)けっこう好きなアルバムだったからね。それが一番の理由で、後は、後付になるけど、女性のボレロ姿が好きだったり、クラシック(バレエ音楽)のボレロが好きだったりとか。ああ、後、ティッシュペーパーのboleroを使ってたり使ってなかったり(笑)

■3:おいくつですか?

22歳ですよ。大学4年生。もはや、後はオヤジになっていくだけですな。

■4:ご職業は?

学生です。三流大学の法学部で、来年からは、銀行マン。なんでこんな道に進むのかな~って今でも不思議。

■5:ご趣味は?

それは、このブログ見てれば分かるけど、映画、音楽、読書と言ったごく普通の趣味ですな。これからはもっとアウトドアになるべく、バスケとかスノボーとかしたいと思ってる。

■6:好きな異性のタイプは?

人並みに、優しく、思いやりがあるのならば・・・ついでに、料理が出来て、趣味が合って、楽しく話せれば直良しですね。とりあえず、文章とか言葉じゃあ分からないよ。フィーリングでしょたぶん・・・

■7:特技は?

特技??これ程、曖昧で答えにくいものはないんじゃないだろうか。面接とかで聞かれても微妙に答えられない質問なんだよね。それ程、自分に自信がないわけでもあるがね。とりあえず、バスケットボールとでも答えておこうか・・・

■8:何か資格をもっていますか?

普通免許
漢字検定準2級
硬筆書写技能検定2級
英語検定3級
法学検定4級
かな?たいした資格は無いです。来月、FPの資格試験があるな・・・・

■9:悩みが何かありますか?

将来の事と恋の悩みというかなんというか。

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
寿司、蕎麦、焼肉がベスト3だけど、納豆とか庶民的食べ物が好きだね。
【嫌いな食べ物】
タマゴ豆腐、チーズの白カビの部分。

■11:あなたが愛する人へ一言。

愛しています・・・。

■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ああ、すみません。今回は無しでお願いします。





テーマ:バトン - ジャンル:日記


気づいたら3ヶ月もほっといてしまった。ちゃどさんすみませんm(--)mもう一つの方も明日、明後日にはやります。

■1.貴方の性別が今現在と逆だったら?

やっぱり、胸があること確認して、○○○が無いこと確認するだろうね(笑)後は、ファッションとか化粧とか楽しみたいね。女性の服の多さはホント羨ましいからね。そして、馬鹿な男を誑かすのさ(冗談だけど)

■2.貴方の余命があと一日だったら?

好きな人とは一緒にいたいね。後は、いつも通り過ごせたら、それでいいんじゃないかな・・・。

■3.隣の奥さんが実は世界服従を企んでいたら?

俺の魅力で止めさせる(笑)

■4.恋人と入れ替わってしまったら?

相手の本当の気持ちが分かるから、相手のして欲しい事でもしてあげるかな?

■5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

これは・・・。ちゃどさんと同じで自分が裸かどうか確認するだろうね。

■6.友達の背中にチャックがついていたら?

知らないふりするのが友情だろう。まさか、○○○のわけない。

■7.殺人の濡れ衣を着せられたら?

とりあえず、黙秘権行使→弁護士雇う→無罪→国家賠償法に基づいて国を訴えて、たんまり賠償してもらう。

■8.会計の時一円足りないと気付いたら?

隣のお姉さまに借りる(笑)

■9.貴方が電車で座っていて杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

譲るでしょそりゃあ。

■10.コレを五人に送るとしたら?

んー。とりあえず、えりさんmixiの方でやってくれるかな?見てくれたら、お暇な時ぜひ。後は、ドリップ君にでも~(笑)

後の3人は先着順にどうぞ!


テーマ:バトン - ジャンル:日記


なんて、理不尽なバトンだろ(笑)
ちゃどさんから頂きました。

1、ぜひこれ聞いて!を5曲

1.FooFigtersの「My Hero」
2.The Callingの「Our Lives」
3.Life Houseの「Hanging By A Moment」
4.American Hi-Fiの「Another Perfect Day」
5.Hoobastankの「The Reason」
全部、洋楽で攻めてみました。ちなみに、全部バラードです(笑)洋楽で攻めたけど、邦楽も好きですよ。追加で↓
Mr.Childrenの「つよがり」「抱きしめたい」・・・
中島美嘉の「Find the way」・・・
RadWimpsの「奇跡」・・・
とかとか、バーラドに絞ったけど、ロック系も一杯あります。

2、こんな異性に弱い!な5ポイント

・強気なのに脆い
・やさしい気遣い
・信念がある
・癒してくれる
・俺が好き

3、人生の失敗を5つ

・好きな女の子に告白できなかった。(中学生)
・法律の資格を早めに取るべきだった。
・友達と喧嘩
・なし
・なし

4、自分の持っているお気に入りな5つ

・パソコン
・DMP
・DVD
・CD
・服(時計、靴も合わせて)


5、幸せなひととき5つ

・友達となんかしてる時
・お茶を飲んでるとき
・片思い中
・映画など好きな事してる時
・素晴らしい作品に出会った時

とこんな感じで・・・
やりたい人ぜひぜひ・・・
今から、幹事の仕事します。



テーマ:バトン - ジャンル:日記


昨日、えりさんから貰ったバトンやります^^

◎Q1:あなたは何フェチ?
フェチって難しいな・・・まあ、おそらく鎖骨フェチです(笑)そこまで、こだわりがあるわけじゃないけど、なんていうか、しゃぶりつきたくなるのは良いですね・・・って・・・変態だな(笑)

◎Q2:異性を見るとき、まずどこを見る?
どこかな??まあ、顔じゃん!!だって、顔見なきゃ失礼でしょ!!

◎Q3:最近プッシュできる部位は?
ん~どこだろ~・・・・最近筋トレしてないからなm(--)m三ヶ月前ぐらいは、腹筋でした。なんちゃって(笑)

◎Q4:異性の好きな部位5つ
ふむふむ・・・これは答えにくい・・・

1、目
目が大きくて、キラキラしてる目を見るだけで、俺は、きっと落ちちゃいます(笑)
2、首筋
まあ、鎖骨に行く部分です(笑)
3、胸
女の子の皆様ごめんなさいm(--)mこ、これだけわ~~~(泣)でも、俺は、小さくても全然いいよん♪←セクハラじみててすみません。
4、髪
サラサラしてるのは好きよ。
5、脚
細すぎず、太すぎず、なんというか綺麗な足(笑)

◎Q5:フェチを感じる衣装は?
え、え~っと・・・スーツ姿です(笑)最近、リクルートスーツ着てる子が可愛くて仕方が無い(笑)まあ、昔から年上とか、先生の類に弱いのさ(笑)年上に振られたんで、もうこりごりだけどさ~(泣)

◎Q6:回す5人(必須)
あん?必須?なめてんのかーーーー!!
誰か持って行きたい人持ってていいよん♪みんな忙しいだろうからさ。

あ!雪子さんやってみる?嫌なら無視しちゃっていいからね←別に忙しくないっていう意味じゃないからねm(--)mお近づきにお一つみたいな感じ(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記


な~んか、就活休みにしたら、引き篭り気味になってきた・・・
ちゃどさんからもらった、映画バトンやります。

1.持ってるDVD、あるいはビデオの数

え~と、何本ぐらいかな?30~35ぐらいですね。BOX合わせて!基本的には、これだ!!っていうのしか買わないけど、微妙に変なのも集まってきた(笑)

2.あなたのお気に入りの監督、俳優、脚本家などの映画人(5人まで)

プロフィールに書いちゃってるから書く必要ないな・・・
とりあえず、他で監督だけピックアップ↓

・ジャン・ピエール・ジュネ
・デビット・フィンチャー
・アンドレイ・タルコフスキー
・岩井俊二
・石井克人
などなど・・・

3.一番最近見た映画(DVD含む)

もちろん、「LASTDAYS」

4.人生で初めて見た映画

記憶上では、「ドラえもん・のび太のパラレル西遊記」だと思う。確か5歳くらいかそんくらい。ちなみに、それから小6まで、毎年見に行ってた(笑)ドラえもんは、やっぱり10作目ぐらいまでが最高!!ちなみに、私的、最高は「ドラえもん・のび太と鉄人兵団」って、何言ってんだろ(笑)

5.今見たい映画

なんだろ?古い映画ですね。昔の白黒映画とかね。なかなか見てる暇ないんだけどさ!

6.何度も見てしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画(5本)

・レオン
まあ、映画を好きにしてくれた、かけがえのない映画です。

・レイン
知る人ぞ知る映画かな?あんま、人気ないし、評価低いかもしれないけど、個人的にすごく胸にきた。

・FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN
何回見たかな(笑)そこまで、すごい映画ではないけど、FFⅦに思い入れがあるんで。

・ちいさな恋のメロディー
あんなピュアな恋がしてみたい!!

まあ、色々あるっす!!あんまり、好きな映画は紹介してないんですけど、そのうちやりたいですね~(*゚▽゚*)

7.バトンをまわしたい人

まあ、映画好きな方もらってやって下さいm(--)m

テーマ:バトン - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



