ADMIN TITLE LIST


一人暮らしって、たまに妙にさみしく感じることがあるよ・・・特に、休みが長く続く日なんか特にね・・・ほとんど、家に一人でいるときなんて、なんか空虚な心になる。

今日は、昼頃起きて、パソコン付けて、ネットで更新を確認する。その後、コンビニにご飯買いに行って、前に撮っておいた映画を見る。友達から電話なんかありながら、これからの自分についてちょっと考えたりして(就職活動のこととかなんかね・・・)ちょっと、落ち着いて、音楽を聴くんだ・・・でも、妙にブルーになってきて、夕食を作る・・・今日のニュースなんか見て、ブログ更新しようかなって、今に至るんだ・・・

一日を振り返ると、無駄な時間を過ごしてるんじゃないかって、ちょっと不安になる・・・みんな、こんなことって考えることあんのかな?

とにかく、明日は外に出よう!外ってやっぱりなんか違う気がするよ・・・バイトもあるしね・・・家に居たくないってことないかな?


明日は外に出よう・・・


テーマ:自分の考え、想い。 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Be here now, All rights reserved.



