ADMIN TITLE LIST


昨日、なんだか知れないけど、いきなりクリスマス会なるものが開かれました(笑)

要は、飲み会なんだけどさ・・・またかよ!!

開かれる、2時間前にプレゼント用意して、集合!!みたいなメールが着てさ・・・

おいおい!いきなりかよ!!
彼女のいない身としては、有無を言わせず参加なわけで(笑)

プレゼント何がいいかな~って考えながら、とりあえず、バラードソング集めたCD作ってさ!(クリスマスだしね)それ持っていったのさ(笑)

まあ、案の定来たのは、三人(笑)後から来たのが一人(笑)

そんなもんさ~(笑)
とりあえず、飲み飲み話し話しで終了!

今月は、飲み会多かった(*゚▽゚*)


昨日の話はこれまでにして・・・
明日(27日)に実家に帰りま~す!!

実家には、パソコンなるハイテクなものはないので、ブログ10日程休みますm(--)m

モブログ??携帯でもできるみたいだけど、携帯じゃあ、気持ちが乗らないので・・・

今年は、最悪な年でした(笑)
女の子に振られたり・・・法律問題にひっかかったり(泣)
まあ、友達増えたり、良い事もあったけどさ(^^)v

ではでは、また来年会いましょう^^
みなさんが、良い年越しができますように、そして、来年が良い年でありますように祈りつつ・・・

さよなら~~~~~~~~~~~~~~~!!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Be here now, All rights reserved.



