ADMIN TITLE LIST


今日は、一次面接。完全にテンパった・・・やっぱり、鋭いところを突っ込まれると、答えらんないわ(笑)まあ、それは忘れて、時計買いました!!

060227_203344.jpg


実は、時計が無くて困ってた(汗)もう就活始まってんのに!!今、使ってるのは、友達のを借りてたわけで・・・けっこう奮発して、ポールスミスの時計を買っちゃいました。青に12と3と6と9の文字盤がピンクなちょっとおしゃれな時計です。

かっこいいんですけど、これ・・・就活じゃあ使えね~~!!カジュアルは別にしても、やっぱり、この派手さじゃあ拙いよね??青だもんね青!!でも、分かってて買ったんだけどさ!将来的に就職してからも使える時計が欲しかった。ちょっとおしゃれなやつを。

まあ、お堅い金融以外は、分かんない様につけて行こうかと思ってる。ていうことで、金融の時は、また時計借りますm(--)mよろしく友よ。

眠いんで寝ます・・・明日も説明会・・・


テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Be here now, All rights reserved.



