FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
就職活動休憩中のここ三日間、映画ばかり見ていた(笑)明日からは、毎日のように、説明会が待っている・・・

香港国際警察 レビュー:10点中5点

           20060218205243.jpg

なんだか知れないけど、評判が良いジャッキー映画ということで、DVDを借りてきた。見たところ、確かにここ最近のジャッキー映画にしては、よく出来ていた。ストーリ展開、50歳越えにしてのあのアクション・・・まあ、そこそこ良い味を出してる映画。

しかし、それでもやはり、普通のジャッキー映画と言った所ですね。「酔拳」程の出来栄えではない。アクションも、ビルから落ちる、カーアクション、そして格闘。まあ、オーソドックスに作られている。あえて、良かったのは、ちょっとだけ面白い敵の存在。

でも、その敵の存在もあまり掘り下げて描いてないから、あまり伝わってこない・・・まあ、あんなもんで良いと言えばそうだとも思いますが。でも、人物描写がもう少し欲しいかも・・・

やっぱり、なんか足りないんだよな。こう心が燃えてくるような感じじゃない。こういう、アクションものは、見ててメラメラ燃えるような映画じゃないと、個人的には駄目!ロードショーレベルだと思います。悪い映画ではないけど、そこまでではないって所でしょうか。


              






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m


スポンサーサイト



テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Be here now, All rights reserved.