ADMIN TITLE LIST


ここ三日間は、本当に死人のような生活だった・・・
昼起きて、コンビニ行って、ご飯食べて、ゲームして、バイト行って、朝寝る・・・あぁぁ、駄目人間m(--)m

本当に嫌になってくる。唯一の救いがバイトのようなものだった。それ以外、電話以外で人と話してないからね。

まあ、そんな三日間だったけど、先ほど今日の23時59分締め切りのwebエントリーを済ませた。実は、エントリーシートなるものを書いたのは、説明会の時に書かされるもの以外では初めてだったりする(汗)だから、マジで時間が掛かった。およそ2時間30分!パソコンの画面と睨めっこ(笑)

200字、400字、200字、200字、200字・・・・

なんだそりゃ!!やってられるか!!!って言いたいけど、普通なんだよね。今までやらなかった俺が悪い。考えてもいないから、付け焼刃の2時間30分でどうなることやら・・・

でも、やるもやらないも、web上で書かされるような大企業なんか志望したくない!!っていうか無理?今回は、一応金融なんでやっときましたが・・・

この間も書いたけど、未だにどうしたいのか決まらない。とりあえず、やらなければって感じでやってみたはいいけど、どうなんやろ?こんなあやふやな気持ちでこのまま続けるのかなぁ・・・


テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Be here now, All rights reserved.



