ADMIN TITLE LIST


明日から煙草が値上がります。

理不尽だ・・・

だけど、吸わない人には良いことなんだろうな。

まあ、俺もまだ喫煙歴、一年と三ヶ月。

まだ、止めるなら今のうちとも思ったりする。

でもでも・・・

止められないよな~と思ってしまう。

煙草なんていつでも止められると言いながら、俺は吸い始めた。

喫煙者が言う。

「やめとけ!」

そして、答える。

「俺は大丈夫!」

そして、一年三ヶ月。

これは教訓。

先人の人達の言うことは馬鹿に出来ない。

煙草はホント吸わない方が良いよ。これは間違いない。

ちなみに、俺の愛用は「MILD SEVEN LIGHT」

単純に安かったから。でも、明日からは30円UP(泣)

やっぱり止めたい。

でも、止められない。

葛藤・・・きっと、25歳までには止めます。(無理かな~)



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Be here now, All rights reserved.



