ADMIN TITLE LIST


昨日、買い物するつもりなんか無くて、ただ、友達と遊びに行っただけなのに、また買い物しちゃいました・・・なんでかな・・・まあ、ポロシャツみたいなのは欲しかったんだけどさ。友達なんか、衝動買いで高いパンツ買ってるし・・・

20060729222836.jpg


シンプルながらけっこう多様できそうなデザインです。右肩辺りのプリントがかっこいい↓

20060729222958.jpg


まあ、セール残り物だけど、けっこう安く買えたので良かったかな?かなり悩んだけどね・・・やっぱり、服売り場に行ったら駄目だな~と悟った一日。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Be here now, All rights reserved.



