ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスも終わり、今年も残り後わずか。

クリスマスに何をやっていたのかと言うと・・・
それは、内緒だけど寂しいクリスマスじゃなかったことは確か☆
というか、楽しかった~♪
学生最後のクリスマスは最後に相応しいクリスマスでした。

そして、今日は最後の忘年会。
内定者のみんながわざわざ1時間もかけて俺の家まで来てくれて、鍋をするつもりです。それで、徹夜で実家(山形)に帰ります。

そんなこんなで俺の12月は終っていく。

忙しなく師走が過ぎていくように、今年はあっという間だった。
振り返ると、就職活動から始まって、友達と喧嘩し葛藤し、大事な友人が出来た一年だった。良く考えてみるとすごく良い一年だった。

でも、全てが順調だったわけではなく、親友に不幸が舞い降りてきたり、何を手に出来たのか分からなかったり、全てに納得出来る一年だったわけではない。それでも、良い一年だったって言える今年は、きっと最高だった。

来年は、卒業して社会人になるわけだから、今年よりも激動な一年になるのは間違いない。自分が社会人という存在になると言う事は想像も出来ないが、悔いが残らないように最後の学生生活を楽しみながら、社会人になる心構えを養っていきたいと思う。


まあ、俺の決意なんかどうでも良いけど・・・
皆様は、良いお年をお過ごし下さいね。

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Be here now, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。