ADMIN TITLE LIST


ほっとき過ぎてすみません・・・

一ヶ月間、神戸に研修行ってました。


もう、本当に最高の研修で、泣いて泣きました。

もちろん、大変な事も多かったんだけど(朝は5時起きとか)、


でも、掛け替えの無い仲間が出来て・・・


最後は、関西の人と別れるのが辛くて辛くて。

「なんで別れなあかんねん!!」

と言ってしまいそうで・・・

まあ、それでも最高の思い出になりました。

研修の他にも、姫路城行ったり、京都に行ったりとにかく楽しかったな~♪


そして、関東に帰ってきました。


今は、寮にいるんだけど、広いし、先輩は良い人だし最高です。土曜日は、先輩と神宮に巨人対ヤクルト戦を見に行ったしね♪いきなり、綺麗な女の先輩に誘われたんで、ドキドキだったんだけどね(笑)

そんなこんなで、一応社会人のスタートとしては、最高かな?


更新したいけど、まだ、寮にネットが入らないので、またカスカスになっちゃうかもしれません。

とりあえず、また~♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Be here now, All rights reserved.



