ADMIN TITLE LIST


いいかげん、ブログほっとき過ぎてすいませんm(--)m

なんていうか、やっぱり社会人って忙しいわ・・・


今、さっき帰って来て、シャワー浴びて眠気と戦いながら、書いてる今現在。

先週は、飲み会をこなしながら、徹夜で勉強して資格試験を受けて、そのまま上司と飲みに行き、昨日は同期と飲んでオールしつつ帰ってきたわけですよ(笑)


まあ、いつもこんなんなわけじゃないけど、先週はそんなこんなですよ・・・。

ということで、ブログ書いてる暇もなく・・・レビュー書きたくてもかけず・・・そして、パイレーツ・オブ・カリビアンも観に行けない(泣)


ふ~。


まあ、楽しいですけどね。

とにかく、もう少し時間が必要なんだよね。いろんな意味でさ。

その辺はおいおい・・・

では、おやすみなさい♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Be here now, All rights reserved.



