ADMIN TITLE LIST


もう、先々週ぐらいの話になるんだけど、フランスに一週間旅行に行ってました♪

旅行最後の日に風邪引いて、帰って来てから寝こんで、そのまま仕事に直行だったんで、ブログ書けず・・・m(--)mまあ、他にもいろんな意味で仕事、仕事の日々なんで暇がなかったんですけどね。

とにかく、俺の初海外だったんで、記念に残しときます♪

DSC01007.jpg


まずは、ダヴィンチ・コードでも有名なルーブル美術館。
とにかく、果てしなく広い。一日じゃあ絶対周れません。とりあえず、有名所を観てきました。

DSC01001.jpg


DSC00981.jpg


DSC00983.jpg


本当に素晴らしい。写真じゃあ絶対分からない色使いだったり、迫力があって、一生に一度は観ておいて損はない素晴らしさがありましたね。


そんで、ノートル・ダム寺院、オルセー美術館、オランジュリー美術館、凱旋門、エッフェル塔と周ってきました。なんていうか、全て日本とは全く文化も町並みも違ってるんですよね。やっぱり、パリってオシャレで綺麗な街です。

DSC01064.jpg


DSC01059.jpg


DSC01090.jpg


そして、世界遺産のモンサンミッシェルで泊まって、ヴェルサイユ宮殿、オペラガルニエ(オペラ座の怪人ですね)を観て帰ってきました。本当に楽しかった♪めちゃ高なディナーも食べたしね(笑)

DSC01241.jpg


DSC01358.jpg


DSC01515.jpg


ああ、懐かしい。
激安旅行で中国経由で大変な目にあったり、風邪引いたり、大変な事もあったけど、やっぱり行って良かったと思う旅でした。

来年は、アメリカにでも行こう。
やっぱり旅行は良いね(*゚▽゚*)


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Be here now, All rights reserved.



