ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。

というか、ほっとき過ぎたら、広告なんか載せられてるし・・・(笑)


最近と言ったら、仕事とプライベートで一杯一杯の日々ですねorz


映画もけっこう観てるんですけどね。
saw4とかバイオとかヘアスプレーとか・・・・
書く暇ないんで、年末にまとめて書く予定です。

なんだかんだで、やっぱり忙しいのかな?とりあえず、資格試験関係は今はないんですけどね。

言える事は、ブログに割ける時間がないというかなんというかm(--)m


三連休は、久々に大学の友達に会っていたわけなんだけれど、ダラダラっと良くも悪くもいつもの感じでしたね。それでも、やっぱり落ち着くんですけどね。


さてさて、そうこうしているうちにもうすぐ12月。
クリスマスの予定とか忘年会だとか忙しくなりそうです。


最近、ブログ仲間のみなさまにも挨拶に行ってませんが、そのうち落ち着いたら。

ではでは、また。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Be here now, All rights reserved.



