ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた、お久しぶりです。
なんとか、仕事納めが終わり、今はほっとしています。

今年一年を振り返ってみると、本当にあっという間に通り過ぎた。
大学を卒業し、社会人になり、社会の厳しさを知りながら・・・


本当に成長した自分が其処にいることに気が付く。


一年前の自分と明らかに違うのは、やっぱり経済の知識が身に付き、金融の素晴らしさと自分にとっての新たな哲学が出来た事。

金融の知識があるのとないのでは、これからの人生において全く違うだろう。今の仕事が素晴らしいものなのかというとそうは言えないのだけれど、これだけは言える事だと思う。

プライベートな部分でも、色んな意味で成長した気がする。

一つの恋が終わり、また新たな恋が芽生えた。
今の彼女の事、以前好きだった大事な友達。

これからも大事にして行きたい。


今年は、ホントに自分にとって色んな事があった年でした。来年は、きっと今よりもっと大変になって苦しんだりするんだろうけど、なんとか頑張って行ければと・・・

ああ。そういえば来年は年男。

また、何かを成し遂げれば良いな。


では、また来年。皆さんにとっても良い年であるように祈りながら。


スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Be here now, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。