ADMIN TITLE LIST


どうもお久しぶりです。

毎年、7月と12月ぐらいには更新する、このブログだけど

今年は、7月に異動があってその余裕がなかった。


最近の俺はというと、ちょっと違うところで働いている。

子会社に出向してます。


子会社はもっとレベルが高くて、自分自身の能力の無さを痛感している今日この頃。

経済状況が悪かろうが、CDSがやばいぐらい上がったギリシャがデフォルトしそうでも

生きて行かなきゃいけない仕事をしてます。


でも、充実感!!

同僚は良いやつばっかりだし、学ぶことも多い。

これから辛くなっても、2年間必死で頑張ろうと思う。




そんな中、1つの大きな決断をしようと思う。

そのために、大学、高校、中学の友達にも会ってきた。

みんな変わらず良いやつばっかだし、これからの人生でもきっと友達だと思う。

まだ、会えてない友もいるけど、会いたいな。


そういえば、10月生まれあの子は元気かな?

元気にしてる?幸せかな?

俺は、幸せだし、結婚しようと思ってる。

俺は、「HERO」になれるかな?






テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 Be here now, All rights reserved.



