ADMIN TITLE LIST


ブログ初体験です。みなさんよろしく!!

基本は、普通に日記書いていきますが、自分の好きな映画、音楽、ゲームなんかを紹介していきたいと思っています!

まあ、だらだらになるかもしれませんが、気軽に付き合っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。m(--)m

とまあ、堅苦しいあいさつはここまでにして、最近気になったニュースといえば、ディープインパクト強!!ってことですかね(笑)無敗にして三冠ですか・・・シンボリルドルフ以来の再来らしい!?
なんか、新馬戦の時の100円馬券がオークションで18000円ぐらいになってるらしく・・・素直にすげ~なって思ってしまう(笑)まあ、これからにも期待したいものです。できれば、ドバイにでも・・・。まあ、オグリキャップのように無理に走らせないでほしいですが^^

ではでは、こんな感じでこれからもよろしく!!コメントなんかも気軽にどうぞ

自己紹介
性別:男
年齢:21歳
住んでる所:神奈川県
職業:大学生(3年)ちなみに、学部は法学部
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、パソコン、ビリヤード、麻雀
特技:バスケットボール



テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記





履歴から辿ってきました★
ブログ開設おめでとうございます♪
就職活動頑張ってくださいね。

また私のブログにもおヒマなときに遊びに来て下さい^^
ではでは。。。
【2005/10/26 14:15】 URL | るい #-[ 編集]

まさか、こんなに早くコメントをもらえるとは^^ありがとうございますv-290

実は、るい様のブログを拝見させてもらったのは、偶然なんですよね(笑)でも、コメントをもらってから、ちゃんと拝見させてもらいました!すごくおもしろいですね!同じ大学生なので共感する部分も多々ありました(^^)
女医になるためがんばってください!!応援してますよ!ブログの方もちょくちょく拝見させてもらいます。

ぜひよろしければ、私のブログもたまに見てやってください。これからもよろしくお願いしま~すv-10
【2005/10/26 21:57】 URL | ボレロ #cegS/oW.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



