ADMIN TITLE LIST


今日は、友達の彼女がチアリーディングをやっているとのことで、それを見に行くために、女子大の学園祭に行ってきました~~(^^)

女子大って聞くだけで、高揚するのは私だけでしょうか?男なら、一回は行ってみたいはず!?(笑)ではないでしょうか?やっぱり、女子大って言うだけあって、普段は男は入れないわけで・・・それだけで、秘密の花園的な感じがします。(笑)

入るときは、半分ドキドキ、半分ワクワク?みたいな感じでした!
それで、実際どうだったかというと、まあ、普通でした(笑)やっぱり、男の妄想なんて現実はこんなもんかと(笑)男の数もかなり多いし、私の学校の学園祭となんら変わらない!変わっているとすれば、規模が違うくらい!

はっきり言って、疲れました(--)友達は、彼女がいるからいいけど、こちらは肩身が狭い・・・女の子の集団の中にいるのがこんなに大変だとは・・・(泣)(笑)

まあ、なんだかんだ言っても、それなりには楽しんできました^^でも、学園祭って、やっぱそんなに面白いもんでもないなって改めて思いました(><)出してる方は面白いとは思うんですがね・・・見て回っても、たいしたものなんかないわけで(笑)

そういや、やっぱり女子大の学園祭ってこともあってか、ナンパ目的の男集団がいっぱいいたのには笑えました^^


ゲーム速報
DCFFⅦの発売日が来年の1月26日に決定!ガクトの出演も!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





私、今の大学に編入学する前女子大でしたよ♪
けど公立だったから地味で地味で。
って今も地味で地味で。

期待ハズレでしたか(笑)

私も彼氏欲しいなぁーって思うのは思うんですけど、今はそれどころじゃないって感じです・・・。

あーークリスマスはバイト入れようかしら(笑)

また来ます☆

【2005/11/03 22:26】 URL | るい #-[ 編集]

期待はずれというか、期待しすぎ(笑)でした^^

彼氏っすか~!俺も彼女欲しいですよ(笑)
俺もクリスマスは一人かな~(泣)まあ、就職活動準備でそれどころでもないかも・・・ていうか、良い出会いもないけどね~(笑)

るいさんは、勉強がんばってくださいね^^
応援しております☆
【2005/11/03 23:03】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



