ADMIN TITLE LIST


ついつい、何をしようか悩んでいたら、映画を見てしまった(笑)そしたら、レビューしとかなきゃ!!

ダニー・ザ・ドック レビュー:10点中6点

          20060226005512.jpg


久しぶりに、ストーリーが伴ってるアクション映画を見た。なかなか良い味を出している。つっこもうとしたら、いくらでもつっこめるストーリで、腑に落ちない点も多々あるが、それでも、映画としての完成度は高い。

主人公のダニーは、犬の様なしつけをされ、殺し屋(戦い屋)として、育てられた。彼は、感情がほとんどない。ある場所で彼は、ピアノを弾く老人と出会う・・・そして、ピアノと家族によって過去を思い出していく・・・

単純に言うとこんなストーリー。それに伴ってアクションもあるわけだが、今回のこの映画に関しては、アクションはどうでもいい気がする。もちろん、ジェット・リーのアクションは毎度楽しませてはくれるが。なんて言っても、やっぱりモーガン・フリーマン!彼の演技があってこそのストーリー。やっぱり、いいな~!ほんと最高のおじいちゃん。

最後は、ちょっとほろりとくるラストに仕上がっている。ピアノ・・・音楽って良いなって改めて思う。楽に楽しめる映画です。見て損はない映画だと思います。

             






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



