ADMIN TITLE LIST


ルイさんがおすすめしていたので、タワレコで視聴してみた。速攻で、衝動買い(笑)

james blunt レビュー

ジェイムス・ブラント、現在28才。シンガー・ソング・ライターになる前は、NATOの和平部隊の兵士として、コソボでの勤務を経験するなど、異色の経歴の持ち主。(解説引用)
なんとも言えない、心地良いメロディーを奏でる。素晴らしいとしか言い様がない。解説者の言葉を引用させてもらうが、「聴く者の心を震わせ、共鳴させる歌声--。」と素直に言える。それだけ、心に響くものが、彼の歌声にはある。久々に、素晴らしいものに出会えた気がする。彼の詩には、シンプルながらストレートに聴く者に訴える力があると思う。きっと、心に染み渡るだろう。オアシスやコールドプレイの新作のセールスを超えるのも素直に頷ける。ぜひ、一度聴いて、その美しさに酔いしれてみてはどうか。

アルバムレビュー

back to bedlam レビュー:10点中9点
              
アルバムセールスが150万枚を突破!日本でも既に注目されているであろう今作。まさに、金字塔と言える出来栄えだと思う。2曲目は、ドラマの主題曲にもなってるらしい。個人的には、4曲目が好きだ・・・ぜひ、聴いてみて欲しい作品だ。






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽





いいですよねぇ☆
最近ずーっと聞いてます♪
久しぶりにいいアーティストに出会えた気がします^^
【2006/03/07 23:28】 URL | ルイ #-[ 編集]

俺もずっと聴いてますね☆すごく良いですよ。教えてくれてありがとうございまっす^^
少しは、元気になりました?あんまり落ち込まないで、前向きにネ!!
【2006/03/07 23:57】 URL | >ルイさん #VF9h7BGM[ 編集]

うん^^
ありがとう、ほんとに。
本当に何ていったらいいのか・・・^^;
ありがとうございました☆
【2006/03/08 00:43】 URL | ルイ #-[ 編集]

いえいえ、こちらこそツタナイ言葉でしか言えないし、本当の所のルイさんの気持ちは分かりませんから、無責任な発言しかできなく、あんなことしか励ます言葉が見つからくすみませんm(--)mあんなんでも、少しでも肩の荷が落ちてくれたら幸いです。前は、ルイさんに励まされたし、こんな俺でも役に立てればうれしいですよ^^
【2006/03/08 00:54】 URL | >ルイさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



