ADMIN TITLE LIST


少し早めに寝たら、こんなに早く眼が覚めてしまった!今日は、友達の家に泊まりに行くんで、その前に、昨日、日本橋に行ったときに寄ったところのレビューしときます^^

たいめいけん レビュー:10点中7点

食べた物:ハンバーグステーキ(ランチ)800円+ボルシチ(50円)
交通:日本橋駅から徒歩2分。もしくは、東京駅八重洲口から、徒歩10分ぐらい。詳しくは↑

タンポポオムライスで非常に有名なお店。実は、オムライスが食べたかったんですけど、高すぎなんで、ランチにしました。11時30分ぐらいに着いたんだけど、けっこう並んでました。

本当に基本に忠実な味なんだけど、他のお店とは一線を引いてるような、実に上品なおいしさでした。デミグラスソースが特徴的。長年使われ熟成されてきた味は、他の店には真似できない素晴らしさがある。

しかしながら、私的には期待感が高すぎたのか、割と普通に感じられた。確かに他のお店よりはおいしいと思う。伝統もあるし、接客も良い。昔ながらの食堂の雰囲気は一度お試しになってみてはどうでしょうか。しかし、あれだけ並ぶ価値があるのかと言われると疑問が残る。まあ、場所柄仕方ないのかも知れないが・・・それとも、他の料理がよっぽどおいしのか?オムライスはまた行く機会があれば食べてみたいと思う。

ハンバーグの味は、上品なんだけど、ジューシーさに欠けるという感じです。それは、年齢にも関係してくるのかも知れないが、私は、脂が出てるくらいの方が好きだ。ボルシチは、50円であのおいしさは素晴らしいです。以上!!素直に採点しました^^(写真なくてすみません)






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



