ADMIN TITLE LIST


昨日と一昨日は、友達の家に遊びに行きました^^その友達とは一ヶ月ぶりに会う。学校がないと中々会えないんだよね!家がけっこう遠いからさ!ひさしぶりに会うと、みんな状況は変わってるもんだ。就活はみんな忙しいからね。内定が出たのは俺だけだけど、みんな頑張ってるみたいだ・・・特に、エントリーシートには四苦八苦してるみたいだな(笑)俺も、そろそろ書かなきゃ!!

映画を見に行って、漫画喫茶に行く^^実は、この年にして漫画喫茶は、初体験だったりする(笑)まあ、漫画読んだんじゃなくて、ビリヤードしたんだけどさ!ビリヤードするのは、2ヶ月ぶりぐらいだったかな?ひさしぶりだったけど、やっぱ面白い♪ビリヤードは、本当に趣味にしたいぐらい好きだ。マッセとジャンプボールを早く覚えてみたいと思うけど、あれって難しすぎない?絶対出来そうにないし、普通お店では禁止行為になってたりするからね(笑)

そういえば、人生二回目のダーツも面白かった。450点ぐらい出たけど、普通なのかすごいのか?それさえも分からん素人です(笑)

そんなことをして楽しい二日間だったけど、金を使いすぎた(泣)夕食とかステーキ食ったり贅沢三昧したからな~・・・少し節約しないと就活に支障が出そうだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



