ADMIN TITLE LIST


一週間程、就活休業して、少し考えようと思う・・・
ちゃどさんからもらったバトンやりまっす!遅くなりましたm(--)m

・自分を色に例えると?
う~ん、なんでしょう??面接で聞かれたら、赤です!!とか答えるんだろうな(笑)情熱の赤^^でも、おそらく、グレーに近い青みたいな感じかな?まっさらな青とは答えらんないわ・・・

・自分を動物に例えると?
動物占いなら、オオカミですよ(笑)絶対違うけど。
寂しいのは嫌なタイプなんで、犬+オオカミ+羊みたいな(笑)

・自分をキャラに例えると?
しかし、難しい質問だな(笑)目指すは、「シティーハンター」の遼だけど、あんなに軽くなれないし、かっこよくもなれない(笑)

・自分を食べ物に例えると?
あんぱんとか?外側は、しっとりと。中身は甘いのさ~(笑)

・次に回す5人を色で例えると?
え、え~っと、俺は(私は)色に例えられるぞ!!って方どうぞ。


テーマ:バトン - ジャンル:日記





どもです!バトン受け取っていただいてありがとうです。
僕は動物占いだとタヌキでしたね~。
間が抜けているところがタヌキなのかな?
あんぱん美味しそうです。あんぱんは焼きたてが最高です。
ボレロさんもきっと
焼きたてのあんぱんのような人だと思います(・∀・)
【2006/03/22 19:34】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

焼きたてあんぱん、食べたことな~い(笑)いつも、コンビニ100円あんぱんでっす(笑)しかし、このバトン難しいですね~。的確には答えらんなかったですよ^^でも、楽しませてもらいました。次は、映画バトンですね。頑張ってやらせてもらいます。
【2006/03/22 21:46】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



