ADMIN TITLE LIST


また、就職活動に疑問を感じてきた・・・

いままで、なんとなくやらなければって感じでつっぱしってきたけど、此処にきて、やっぱり違うんじゃないかって思えてきた。どこの企業回っても、本当の意味で興味を持つ企業なんて一つとしてないってことに気がつくんだよね。

まあ、ほとんどの人がそうだろうし、絶対に、そこの企業に就職したいなんて思ってる人は、ごく一部だろうけど・・・

どうしたいんだろうな?何をしたいんだろうな?葛藤の日々が続いてる。だから、一週間休みにした。答えは、いくら考えても出ないもんだ。友達に相談したりしたけど、最終的に決めるのは自分だし、どうしようもないんだよね・・・

う~ん。悩みすぎて、何すればいいやら。とりあえず、勉強でもしないとな。でも、悩んでると結局、なんも手につかない。

きっと、この時期は、みんな悩んで悩みつくす時期なんだろうな。


テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 02:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



