ADMIN TITLE LIST


な~んか、就活休みにしたら、引き篭り気味になってきた・・・
ちゃどさんからもらった、映画バトンやります。

1.持ってるDVD、あるいはビデオの数

え~と、何本ぐらいかな?30~35ぐらいですね。BOX合わせて!基本的には、これだ!!っていうのしか買わないけど、微妙に変なのも集まってきた(笑)

2.あなたのお気に入りの監督、俳優、脚本家などの映画人(5人まで)

プロフィールに書いちゃってるから書く必要ないな・・・
とりあえず、他で監督だけピックアップ↓

・ジャン・ピエール・ジュネ
・デビット・フィンチャー
・アンドレイ・タルコフスキー
・岩井俊二
・石井克人
などなど・・・

3.一番最近見た映画(DVD含む)

もちろん、「LASTDAYS」

4.人生で初めて見た映画

記憶上では、「ドラえもん・のび太のパラレル西遊記」だと思う。確か5歳くらいかそんくらい。ちなみに、それから小6まで、毎年見に行ってた(笑)ドラえもんは、やっぱり10作目ぐらいまでが最高!!ちなみに、私的、最高は「ドラえもん・のび太と鉄人兵団」って、何言ってんだろ(笑)

5.今見たい映画

なんだろ?古い映画ですね。昔の白黒映画とかね。なかなか見てる暇ないんだけどさ!

6.何度も見てしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画(5本)

・レオン
まあ、映画を好きにしてくれた、かけがえのない映画です。

・レイン
知る人ぞ知る映画かな?あんま、人気ないし、評価低いかもしれないけど、個人的にすごく胸にきた。

・FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN
何回見たかな(笑)そこまで、すごい映画ではないけど、FFⅦに思い入れがあるんで。

・ちいさな恋のメロディー
あんなピュアな恋がしてみたい!!

まあ、色々あるっす!!あんまり、好きな映画は紹介してないんですけど、そのうちやりたいですね~(*゚▽゚*)

7.バトンをまわしたい人

まあ、映画好きな方もらってやって下さいm(--)m

テーマ:バトン - ジャンル:日記





バトンどもです!
実は「パラレル西遊記」は僕が生まれて初めて
「録画した映画」でもあります。アレは子供心にちょっと怖~い映画でしたね。家族が知らない間に妖怪になっちゃったりして。
FFACは友達に借りてみました。
色々言われてますが、僕は単純にCG技術の凄さに驚きました。
ただもうちょい昔の仲間が活躍して欲しかった!ユフィとか。
でもFF7は僕が一番多感な時期にやったんで
やっぱり思い出深いゲームです。
【2006/03/26 00:51】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

バトン面白かったでっす^^ドラえもんは、やっぱり古い方が断然面白い!15作目ぐらいからは、本当の意味でお子様向きになってしまった・・・あの、ちょっと恐い、スリルがあるくらいがいいんですよね~。
FFは、やっぱり、思い入れが違うんですよね。CG技術もすごいけど、やっぱり、根源的部分が好きなんですよね。まあ、詳しくは、第一回レビューでも見て下さい(笑)ではでは、またよろしくお願いしまっす。
【2006/03/26 14:03】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



