ADMIN TITLE LIST


ここ三日間は、本当に死人のような生活だった・・・
昼起きて、コンビニ行って、ご飯食べて、ゲームして、バイト行って、朝寝る・・・あぁぁ、駄目人間m(--)m

本当に嫌になってくる。唯一の救いがバイトのようなものだった。それ以外、電話以外で人と話してないからね。

まあ、そんな三日間だったけど、先ほど今日の23時59分締め切りのwebエントリーを済ませた。実は、エントリーシートなるものを書いたのは、説明会の時に書かされるもの以外では初めてだったりする(汗)だから、マジで時間が掛かった。およそ2時間30分!パソコンの画面と睨めっこ(笑)

200字、400字、200字、200字、200字・・・・

なんだそりゃ!!やってられるか!!!って言いたいけど、普通なんだよね。今までやらなかった俺が悪い。考えてもいないから、付け焼刃の2時間30分でどうなることやら・・・

でも、やるもやらないも、web上で書かされるような大企業なんか志望したくない!!っていうか無理?今回は、一応金融なんでやっときましたが・・・

この間も書いたけど、未だにどうしたいのか決まらない。とりあえず、やらなければって感じでやってみたはいいけど、どうなんやろ?こんなあやふやな気持ちでこのまま続けるのかなぁ・・・

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事





今の就職活動って WEB上から始まっているとは時代も変わったんですね!
私も就職活動したとき 明確な目的を絞れないままつっぱしっていました。でも 社会にでて 色々人生の勉強をさせてもらいながら 仕事と自分の関係について色々みえてくるものがでてきたように思います。

コブタも先月いっぱいで 2年半勤めていた職場をやめてしまい これから 新しい生活パターンで生活することになりました。
4月から どうしようか 悩んでいるところです!
お互い 色々ありますが がんばりましょうね!
【2006/04/01 10:36】 URL | コブタです #-[ 編集]

悩みの時期でっす(>_<)社会に出て、いろんなことを知るっていうのも必要ですよね!今の自分の夢だって、社会に出たら、変わってしまうかもしれませんし・・・まあ、自分の将来です!!悩めるだけ悩んで、悔いのないようにがんばりたいと思います。

4月からの新生活頑張ってください!!
【2006/04/02 01:37】 URL | >コブタさん #VF9h7BGM[ 編集]

明日初出社のちゃどですヽ(´ー`)ノ
エントリーのときに色々書かされるのは最近普通となりつつありますよね。
しかも面白そうな会社ほど凝った質問を設定してきますね~。
僕は一度書いたらメモ帳に保存して、似たような質問のときは適当に改変して貼り付けてますねv-7
何度もやっているとそういうテクばかり身についてしまいます(笑)
【2006/04/02 10:57】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

明日、初出社ですか!!緊張しそうですね~^^出版業界も何かと大変だと聞きますが、頑張ってください!
メモ帳保存は、やりました!!次からは使えそうです。こちらも、頑張ります。
【2006/04/02 20:39】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]

応援ありがとうです!
でも就職したのは出版ではなく
設計に関る会社なのですよ~。色々ありまして(;´Д`)
でもかなり楽しくやっております。
やっぱりいい会社に出会えることは大切ですね。
【2006/04/06 18:45】 URL | ちゃど #-[ 編集]

設計っすか!なんか、面白そうですね^^ちゃどさんってどっちかっていうと、理系?
良い会社に出会えて良かったですね。おめでとうございます。俺もがんばらなきゃ~!!
【2006/04/06 21:05】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



