ADMIN TITLE LIST


最近の生活と言ったら、本当に怠惰な生活だった。毎日、FFやって、ご飯食べて寝る・・・

でも、昨日と今日は朝早く起きて、規則正しい生活に切り替わった。やっぱり、朝起きるのは気持ちが良い。何をやるでもなく、ニュースが見れる。なんだか至福?(笑)

今日は、学校行って明日からの選考ラッシュに備えて勉強。そして、バイト!正直、全然勉強してないから、困った事に筆記テストがやばそうだ・・・勉強してれば良かったってちょっと後悔。

明日からは本当に忙しい。毎日、東京まで二社受けに行かなければならない。辛いけど、ここが正念場・・・頑張ろう!

そういえば、私のバイトと言えば「家庭教師」。本当は、先月でやめるはずだったが、内定もとりあえず一つ出たし、続ける事にした。生徒は、もうすぐ中学生。英語も教える。初めての英語の教え方は難しい。まあ、なんとか分かりやすく教えよう(*゚▽゚*)

さて、4月です。もうすぐ22歳・・・ああ、オヤジになっていく・・・まあ、そんなことはどうでも良いけど、新たな季節です。皆様、がんばりましょう。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



