ADMIN TITLE LIST


今日は、午前に一次面接、午後は別な所の筆記試験。

一次面接は、合格しました~(^^)v日曜に、二次選考!とにかく、ここは、合格しなければ・・・

今日の問題は午後・・・筆記試験分からん。言語は良いけど、非言語が全然分からない・・・数的処理的な問題だったけど、正直さっぱりさっぱり(笑)やっぱり、テストもしないで、大学に入った俺なんかじゃ、無理。

自分がここまで「バカ」なんだと改めて悟る。ちなみに、隣の女の子とちょっと話したんだけど、彼女は、慶応義塾大学みたいで、解くのすごい早い・・・

あぁぁ、人生って理不尽。←自分が悪いけど

そうそう、その女の子に写真の事で聞かれて、彼女の写真を見ることになったんだけど・・・写真と・・・

全然違う

まあ、眼鏡をしてたからかもしれないけど(写真はかけてない)、ここまで違うもんかな・・・

化粧か?化粧なのか??

う~ん・・・未知との遭遇。まあ、かわいい子なんですけどね。写真写りが大変良かったです。やっぱり、眼鏡かけてる子は分からんわ。

と、そんな話は置いといて、今日は、帰ってきてからもwebで筆記テスト。正直、疲れるわ。明日も、二社説明会と選考。がんばろ!!

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事





一次通過おめでとうございます☆
じつは私も「写真うつりが良い」と言われます。
でも、褒め言葉じゃないから複雑ですよ。笑
【2006/04/07 23:56】 URL | えり #-[ 編集]

明日、そこの二次でっす^^たぶん、えりさんの場合は褒め言葉ですよ!文章からかわいさが滲み出てる人はそんなにいませんよ(*゚▽゚*)就活も佳境!がんばりましょう!!
【2006/04/08 15:08】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



