ADMIN TITLE LIST


14時間寝てしまった。それもそのはず、昨日は、3時間の睡眠で、3社も受けた。○○→横浜→神田→竹橋→○○・・・なんか、一周してる(笑)しかも、筆記、筆記、面接、筆記!!!朝8時から夜の10時まで・・・死ぬ・・・

6時間以上も筆記受けてた。二社目受け終った時、精魂尽き果てた。ドトールで、一服。三社目は、適当。

でも、三社目受かったみたいで、先ほど電話が掛かって来た。超大手だから、やったぜ!!って感じだったんだけど、外にいたから、ちゃんとメモが取れず、今、どうしようか思案中。電話かけ直すべきかもしれないけど、駄目なやつだとも思われたくない。

困った困った!まあ、一応選考会場分かってるし、持ち物も分かってるからなんとかなるだろう。こんなミスは二度と出来ないな。

しかし、昨日は、就活中一番疲れた。来週も忙しくなりそうだ。明日も筆記。あさってから、学校も始まる。4年生か・・・憂鬱だ。

がんばろうとは思うけど・・・少しは映画見る時間くれ~!!!

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事





お久しぶりです~♪

就活ってすさまじいですね(゚Д゚;)
始まる前からかなりビビッております・・・。

体調には気をつけてください☆
【2006/04/09 02:24】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

早速、コメントありがと~!!

この日記書いたときが、一番酷かっただけで、いつもそんなんじゃないよ!後、住んでるとこにも関係してくるかな?俺が住んでるとこは、東京まで1時間かかる所だからね。希望する地に近ければ、疲れないしね!!

体調に気をつけてがんばりま~す!また、よろしくね。就活始まったら、なんでも、質問してくださいな^^
【2006/04/10 08:04】 URL | >雪子さん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



