ADMIN TITLE LIST


今日は、健康診断に行ってきました。

う~ん・・・血圧が低い。
上が97、下が58

低血圧?

まあ、再検査にならなかったから大丈夫なのかな?

身長は、182cm。まあ、いつも通りの誤差範囲内。
体重は、60.9kg。やばい!!また、痩せた・・・

最近、筋肉改造計画休んでたからなあ・・・しかも、就活であんまり食べてないんだよね。

なんか、ガリガリになってきてないか?ウエスト縮んでるし。でも、あいかわらず、贅肉は落ちてないが(笑)

就活終ったら、また開始しよ!!明日から、また就活!

早く終ってしまえ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





血圧低いですね!!
倒れないよう、無理しすぎないようにしてくださいね。
(この時期難しいですけど(^^;)
私もやせました☆ちょっと嬉しいです
【2006/04/12 15:29】 URL | えり #-[ 編集]

就活って体重磨り減っちゃうほど大変なんですね・・・。
でも多分私はストレス溜まると過食に走るので増えちゃいそうですが(苦笑)

血圧低いと朝大変ですよね(;´Д`)
【2006/04/13 00:34】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

血圧低いですよね~・・・まあ、いつもは、120ぐらいなんで、単純に起きてから、ご飯も食べないで行ったせいかもしれませんが・・・無理せずがんばります!
【2006/04/13 18:59】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]

いやいや、また不安にさせてしまったね。まあ、減ったっていっても、2キロも減ってませんから^^後、別に低血圧ってわけではないですよ!たまたまだと思うよ~!いつもは、120ぐらいだし!!

食べすぎは気をつけてね!
【2006/04/13 19:02】 URL | >雪子さん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



