ADMIN TITLE LIST


今日も、二社行って帰ってまいりました。

エントリー:50ぐらい
個別説明会参加数:15
選考の数:13
内定の数:1
落選の数:3
途中辞退:1

とまあ、こんな感じ!昨日と今日で、グループディスカッションを二つこなし、今日は、面接でした!そういえば、一緒に面接受けた女の子かわいかった(笑)←何見てんだよ!!って、男はそんなもんじゃない?(笑)話したらすごく良い子だった・・・

とりあえず、後、8つです。(まだ増えるかもしれないけど)これ全部落ちたら、それまでです。問答無用で就活止めることにしました。ついでに言うと、前にもらった内定断ろうと思ってます。(まだ確定ではないけど)

結局、自分の興味ないとこは行かないという決断を下しつつある今日この頃です。もし、駄目なら、資格試験に全力尽くして、来年、法律事務所を受けようかなと考えてる。

背水の陣でがんばろう!!

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事





うわぁ頑張ってるじゃーん!
私も頑張らなきゃなぁ。

あ、今日医龍見れなかったよー><バイトで・・・。
来週は見れるといいんだけど。


【2006/04/14 00:03】 URL | ルイ #-[ 編集]

そこそこがんばってま~す!でも、一寸先は闇状態です(汗)
ルイさんもがんばってるじゃ~ん!
医龍は、ちょっと微妙かも・・・原作とちょっと違ってますね。後、坂口憲次どうなんでしょ?(笑)かっこいいけど、正直、演技微妙ですからね^^でも、それなりには!来週は、見て下さいな^^
【2006/04/14 00:32】 URL | >ルイさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



