ADMIN TITLE LIST


電話がこない・・・

なんも手につかなくなる。

昨日、面接受けたところなんだけど、電話が来ない。不安だ。「みんなの就職活動日記」とかでは、連絡きてる人いるみたいだしね・・・

一応、今週の土曜まで連絡なんだけど、実際は、二日以内っていうのが相場みたいらしい!?

ふ~。明日が最終か・・・困った~。もう選考があんまり残ってない。

明日、明後日は、なんも入ってないしね。

気疲れが・・・

とにかく、楽観的でいよう!そうしよう!!
皆様、がんばりましょう!

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



