ADMIN TITLE LIST


誕生日から二日経ったわけだけれど、昨日と今日だけで、なんか一杯祝ってもらった

友達がケーキを買ってきてくれて、もう一人の友達は、3時間もかけて作ってくれた写真(図)をメッセで先ほど送ってくれた

20060420012954.jpg


持つべきは友です。ありがとう!!そして、ルイさん、リンさんもありがとう

なんか、すげ~うれしいです。

人と人の繋がり大事にしないとね。これからもよろしくね。


さて、今日から三日間程、実家に帰ります。ちょっと親と話してきます。これからの事、そして今の状況。話すべきことが多いです。

では、また三日後・・・

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/20 02:10】 | #[ 編集]

遅ばせながらおめでとうございます~♪

友達からのお祝いってすっごーーくうれしいですよね!!!
こんな時とかに改めて人との繋がりを感じますね~。
ほんと持つべきものは友達です。。
【2006/04/20 02:13】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

誕生日おめでとー!
いやぁ22っていいなぁ。若いなぁ。
職場の新卒の同期も22、23です。
これからもがんばって!
【2006/04/21 23:24】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

私も遅ればせながら、おめでとうございます☆♪
誕生日に祝ってもらえるってホント感動ものですよね!
シフォンケーキなら得意なのでプレゼントしたかったです(*^_^*)
【2006/04/22 23:01】 URL | えり #-[ 編集]

先ほど帰ってきました!!遅くなりましたが、みんな本当にありがとうm(--)m

>雪子さん
人と人の繋がり本当に大事です。これからも、よろしく。ありがとう。

>ちゃどさん
若いか~・・・でも、だんだんおじさんになっていきますよね。若い人と一緒かもしれませんが、仕事がんばってくださいね!ありがとうございました。

>えりさん
シフォンケーキたべた~い(笑)えりさんの作ったお菓子ならなんでもおいしいんだろうな~(*゚▽゚*)コメントありがと!!これからもよろしくねん^^
【2006/04/23 20:33】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



