ADMIN TITLE LIST


パソコンフリーズした~(泣)書いたの全部パー・・・また、書き直し(泣)まあ、いいや♪書きます(笑)


最近、選考がガタガタ落ちてきて、凹み気味だったんだけど、昨日、面接した第一志望から3次の連絡をもらってテンション上がってます(^^)v明日、面接です。

とはいえ、浮かれるのはまだ早い!!正直、明日が正念場です。ほとんど緊張しない俺だけど、さすがに緊張してます・・・

三次さえ通過できれば・・・

不安だ・・・

実家に帰って、親と色々話してきて、また頑張ろうと思ったわけだけど、正直、ここが落ちるとキツイ。就職活動が振り出しに戻るようなもんです。

だから、俺の全てをぶつけてきたい。

それで落ちるなら本望さ!!おし!!頑張るぞ~~~!!

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



