ADMIN TITLE LIST


今日、三次受けてきて、先ほど通過の電話もらいました~(泣)

やったぜ~!!

結局の所、俺なんか落ちても仕方ないとか半ば投げやりに考えて行ったら、全然緊張しませんでした(笑)

なんか、「すごい豪華な部屋で面接です。」とか初めに言われてたんだけど、行ってみたらたいしたことがなく、は?どこが?みたいな(笑)それもあって、全然緊張しませんでした。

まあ、面接の方は、幼少の頃から今までの自分の事とか聞かれて、最後に一番影響受けた人は?って聞かれて、あんまり思いつかなかったから、映画監督の「押井守」監督と「キューブリック」です。とか言って、映画を熱く語ったんだよね(笑)

終ってから、小説家とか親とかにしとけば良かったかなって後悔したんだけど、割りと印象強かったかも!!(笑)

本当に良かった~♪

おそらく、明日、最終面接だと思われる。最終は、意思確認とか言われてるから、おそらく大丈夫だと思うけど、気を抜かず頑張ってきます。

明日で、就職活動にピリオドが打てますように^^

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事





やりましたね!
キューブリックといえば
ハイハイゼアーにサー・イエッサーですね!
海兵隊が永遠であるようにボレロさんも永遠であると!
でも3次まであって最終まであるなんてすごいですね。
ボレロさんなら大丈夫だと思いますよ。がんばってください!
【2006/04/26 21:38】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

やったやった♪おめでとう☆

この記事の前の記事で、コメントしようかと思ったんだけど、何だかコメントしにくくて、今日来てみたら・・・!って感じ(笑)
よかったですね^^本当に♪
いろいろ悩んでるって記事もあって、けど今こうやって結果が出ると本当に、何だろう(笑)、うん、本当に何とも言えないです^^
明日も頑張ってきて下さい☆
おめでとうv-22


【2006/04/26 23:34】 URL | るい #-[ 編集]

ほんとここまで残れるとは思ってなかったです。これから、最終?だと思われる面接に行ってきます!最後で落とされるっていうことだってあると思うけど、出来るだけ自分の力を出してきます!海兵隊のように・・・
【2006/04/27 07:24】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]

るいさんにそんなに思ってもらえるとは・・・素直にうれしいです。本当にここに入りたいなって強く思ってます。これから、行って来ますが、自分を精一杯表現してきたいと思います。
【2006/04/27 07:28】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



