ADMIN TITLE LIST


内定(正確には内々定)頂きました~~

やりました!!ついに!!!第一希望ゲットです(*゚▽゚*)
本当に良かった~(泣)

ちなみに、M銀行です。まあ、Mと名の着く銀行は三つほどありますが・・・

昨日、ニュースか新聞で見た人なら分かるかも知れないけど、独占禁止法違反で業務停止くらった所です(ちなみに、これは法人営業の方で、私が行くのは個人営業・・・だからと言って関係なくはないが)

ちょっとだけ、最終面接前にこの不祥事はきついな~って思ったんだけど、やっぱり、行きたいし、先輩行員の方々は本当に良い方ばかりで、決意が変わることはありませんでした。

本当にうれしいです。

これで、就職活動は終わりを迎えました。応援してくれたみんな本当にありがとう^^励ましの言葉本当にうれしかったです。

そして、これからも頑張る、リンさん、えりさん・・・頑張ってください。応援してます。

この就活日記も良い思い出に変わりそうです。それでは、最後に私の全記録です↓


エントリー:50ぐらい
個別説明会参加数:17
選考の数:15
内定の数:2
落選の数:11
途中辞退:2

以上です。この二週間ぐらいで本当に一杯落ちました。今だから言えるけど、銀行関係は、このM銀行以外はほとんど落ちました。コネや地元出身者優先など理不尽を感じたこともあったけど、今は、良い思い出?でしょう(笑)

明日からは二つ目のバイトでも探しつつ、FP、宅建の勉強でもしようかと思ってます。ただ、あくまで、法律家になる夢を捨てたわけではありません。もちろん、仕事が楽しければ変わる可能性もあるかもしれないけど、今はこれからの事を考えつつ頑張って行こうと思ってます。

ではでは、これからも頑張るみなさんの成功を祈ってこの就活日記を閉じます。(ブログはもちろん続けるからね。)






第一希望内定おめでとうございます☆
ブログを通してですが、ボレロさんが頑張っていたことを見てきたので、願いかなってとても嬉しいです(*^_^*)

ブログは続けますよね!一瞬びっくりしました!笑
これからは残りの学生生活を楽しみまくって下さい★
【2006/04/27 18:18】 URL | えり #-[ 編集]

ありがとう^^本当に今日はうれしかったです。えりさんもがんばってね~!!えりさんの願いは俺の願い?だからさ~(笑)悔いのないようにがんばって!!

もちろんブログは続けるよ~!就活のカテゴリー欄は使わないという意味だよ(笑)残りの大学生活楽しみます。まず、金貯めて、自動二輪でもとろうかな?日本半周旅行でもしようかなって考えてるんだよね。まあ、それは後々・・・出来るかわかんないけど(笑)
【2006/04/27 22:13】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]

おめでとう!良かったね☆
ほんと、お疲れさまですm(__)m
私の友達もこつい先日内定が出て、M銀行だったよ♪
ボレロさんとは違うM銀行だと思うんだけど^^
残りの大学生活、思いっきりエンジョイして下さいね☆
本当におめでとう★☆
ブログもこれまでどおり、楽しみにしてますので^^

ってことで、お疲れ様でした♪
【2006/04/28 02:02】 URL | るい #-[ 編集]

なんか この記事読んで 「やった~」と思わず声だして喜んでしまいました。
ボレロさんのような方のいる銀行だったら 安心してお金預けられそうですよ~!
慣れるまで、色々大変だとは思いますが頑張ってくださいね!
これからは、新しい舞台で活躍するボレロさんの姿楽しみにしています!
【2006/04/28 13:20】 URL | コブタです #-[ 編集]

ありがとう!!本当に受かったのは、みんなのおかげだと思うよ。すごくうれしいです。これからの大学生活エンジョイします。るいさんも試験に向けてがんばってくださいね。

本当にありがと♪
【2006/04/28 17:48】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]

コブタさんにそんなに喜んでもらえるとは~^^うれしいです。応援してくださって本当にありがとうございます。銀行の方は不祥事出してしまいましたが、私を含めこれから入るみんなで良くしていきたいと思います。がんばっていきます。ありがとうございました。
【2006/04/28 17:50】 URL | >コブタさん #VF9h7BGM[ 編集]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/12 10:07】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



