ADMIN TITLE LIST


内定から一日。少しずつ実感も湧き・・・

今日は、14時間も寝てしまった~^^最近は、ほとんど寝れない日もあってね。やっと、落ち着いたって感じです。学校遅刻したけど(汗)

そんで、久々にゆっくりMステを見た。

james bluntが出てる~~♪♪♪

マジで良いわ~♪

日本に来日してたのは知ってたけど、アルバムが全世界で1000万枚とは驚いた!!

すごいな・・・

予想以上の反響ですね。聴いたことが無い人には一度聴いてもらいたいな~♪また、来日したら、ライブ行ってみたい^^

あ!後、Def Techもなかなか良かったですね。

最近、音楽番組ゆっくり見てる暇がなかったけど、久々に良かった。


明日は、内定者懇親会というものに行ってきます。食事会らしいけど、他の人達と話せるのは貴重だな~。17時に東京か・・・何時に帰ってこれるんだ??(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



