ADMIN TITLE LIST


今着いた~!終電ギリギリ(笑)

内定者懇親会に行ってきました^^
いや~!良い人ばっか^^頭良い人も一杯(笑)

もう、上の大学名ばっか出てくると、学歴コンプレックスに陥りそうだよ(笑)まあ、別に気にしてないけどさ~

先輩も良い人ばっかだし、内定もらえてほんと良かったと思うよ。


二次会は、カラオケ!
今度は、5月8日にみんなで遊ぶことになった。

うん!良い感じです。

それにしても、今日一日で携帯のメモリー増えすぎだ(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





遅れましたが、内定おめでとうございます!!
悩んでいた就活が良い結果に終わって本当に良かったですね^^
努力が報われたって感じですね~。
私もボレロさんにあやかって良い結果を出したいなぁ。
【2006/04/30 22:52】 URL | リン #-[ 編集]

ありがとう^^悩んでいるという点だけ考えると、まだ葛藤みたいなものはありますよ。やっぱり、法律家にはなりたいと思ってるし、このまま就職していいのかな~っていうのは今もあります。そういう意味でいったら、全然第一希望でもなんでもありません。(贅沢かもしれないけど)だから、面接で緊張しないっていうのがあるのかも・・・でも、この会社に入れたのは本当に良かったと思ってます。

リンさんは、俺なんかよりがんばってますよ!公務員は、本当に素晴らしい仕事だと思うし(父親が県職員)、だから、公務員目指すのも良いと思います。納得できるところを目指すのが一番だと思うよ。俺は、「がんばれ」っていうことしか言ってあげられないけど、応援してるよ!リンさんならきっと出来る!
【2006/05/01 01:32】 URL | >リンさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



