ADMIN TITLE LIST


久々に一人買い物してきました~(*゚▽゚*)
ご褒美?みたいなもんです(笑)

20061007042414.jpg


白が欲しかった。良い感じです。写真だと真っ白にしか見えないけど、ちょっと、葉っぱのデザインが施されてます。袖のボタンにも工夫がされてて、付け替え可能。その内、かっこいいの買いたい。今は、金無いけど・・・

20060701214319.jpg


バックで接写。微かに模様が分かるかも。ちなみに、「MORGAN HOMME」という所の商品でっす。初めて買ったからあんまり知らないけどね。





白かぁ♪
白系のシャツきれいに着れる男の人ってイイですよね^^
難しいじゃないですか、なかなか。

この前の記事になっちゃいますけど、内定者の懇親会行ってきたんですね☆
実感湧きますね♪そういうのがあると。
周りの内定者の人もいい人みたいで☆

私も頑張らないとな^^
明日からまた勉強だ☆
【2006/05/03 18:48】 URL | るい #-[ 編集]

白いシャツって爽やかでいいですよね~。
着こなす男性素敵過ぎます☆

今更ながらですが、
内定おめでとうございます~♪
銀行・・・、すごいです!!!
【2006/05/05 21:10】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

るいさん、雪子さん、返信送れてすみませんm(--)m実家に帰ってて、今帰ってきました・・・半酔い中です。頭痛い・・・

>るいさん
白シャツは好きでっす。ただ、似合うかは別よ(笑)今日(昨日)も内定者で飲み会でした。俺も、明日っていうか、今日から授業だ・・・お互いがんばりましょ^^

>雪子さん
着こなしてるかは微妙~(笑)白は好きだけど。ありがとね~^^大手銀行だけど、まぐれだし、別にすごくないよ~!来年は、雪子さんの番だね。応援してるからがんばってね。いつでも相談のるからさ!
【2006/05/09 00:55】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



