ADMIN TITLE LIST


え~っと、一週間ぐらいブログ更新してませんでしたm(--)m
実家に帰ってました^^だらだらしてました(笑)

この一週間の俺の動き↓

2日→友達と飲み会&カラオケ&将棋で勝負!!(負けた・・悔しい)
3日→友達が朝方帰って、寝て、夕方、明大前に住んでる従姉弟の家に泊まりに行く。語り合い~
4日→昼頃起きて、実家に向け出発。夕方に山形について、そのまま、寿司食って、お祝い。
5日、6日、7日→だらだら(笑)
8日→15時に出てきて、18時30分から新宿の歌舞伎町で、内定者と飲み会。二次会。終電で帰ってきて現在。

とまあ、こんなゴールデンウイークでした。ほとんど移動してるか、だらだらしてるかそんな一週間(笑)

明日(今日)から、学校です。一時限からだ・・・起きれるかな。とりあえず、寝よう。

おやすみ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記





内定者の集まり楽しそう☆
私も1限から、そして次は4限です
空き時間がっ!!
【2006/05/09 14:23】 URL | #-[ 編集]

えっと~・・・名前がないよ~!!
内定者の集まりは楽しいよ♪授業がんばって!!
【2006/05/09 15:52】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



