ADMIN TITLE LIST


ひさしぶりの映画レビューです。それなりに映画は見てたんだけど、書く暇が無かった・・・

ステルス レビュー:10点中3点

           20060511015611.jpg


ただ観て、楽しむ分には、つまらない映画というわけではありません。戦闘機の飛ぶシーン、戦うシーンなど、見事に作られていて、迫力もあり素晴らしいと思います。

問題は、演出と脚本ですかね。ありきたりな演出、面白みのない脚本。そして、どこまでもアメリカ主義的な思想。ひどすぎる。

自分達が一番偉い、自分達以外が死んでも問題なし・・・こんな思想で映画作っていいのか?ロシア、北朝鮮・・・どんだけ人殺してんだよ!!罪の無い人を殺したくないとか言っておきながら、最終的には、自分達が生き残るために殺しまくり・・・こんな思想に正義も糞もない。

そして、無意味な恋愛要素に感動を用意していたような演出。なんでしょうねこれ・・・「パールハーバー」みたいなひどさです。アメリカの映画で時々、こういう類の映画が作られる。製作者側のとにかく派手にかっこよく、客が入って儲かれば良いみたいな利己的で歪んだ思想にはげんなりします。

まあ、映像の面白さに3点付けましたが、映画自体には1点か2点しか付けられない映画でした。

             






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m



テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



