ADMIN TITLE LIST


なんとなく、やっと就職活動をまじめに考え始めた・・・
なんか、ずっと目をそらしてきたような気がしてたんだよな(>_<)

自分の将来のことなんだけど、あんまりやる気がでないっていうかなんていうか・・・
やりたいことなんて、高校時代から法律関係に行きたいなぐらいに、漠然と考えてただけだし・・・

まあ、その夢も今やちょっと叶わないような気がして、ちょっと落ち込んでたりしてたし・・・

まあ、叶わなくしてるのは自分のせいなんだけどね・・・資格試験受かってないだろうな~m(--)m

とりあえず、就職して資格試験に再チャレンジかなって思ってたわけだけど、そうなると、どこに就職したいのか迷うんだよな・・・

そんなこんなでやる気がでなかったわけだけど、とりあえず、就職しないわけにはいかないしね・・・これ以上親には迷惑かけられん!!(*゚Д゚)//

とりあえず、やっと昨日、日経ナビに登録して、ひたすら色々就職関連を読んでみたわけさ!

とにかくこれからだ!がんばらねば


著作権に関して面白いコラムが載っていたので↓
人は後世に何を残せるか

ゲーム速報
MOTHER3の発売時期が2006年春に決定!
まじか~!!何年待たせやがったんだ~(^^)vまあ、やってる時間なんかありゃしないけど(笑)




テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事





こんばんわん☆

就職かぁ。
私も悩みました。
この時期自分ってなんなんだろうとかイロイロ考えちゃいますよね。

法律関係ですかー。
その領域に入るとこに就職なんでしょうかね。ってすいませんえらそうね><

経済的なこととか年齢的なこととか考え出すとほんと頭いくつあっても足りなくなるんですよね(笑)

今もしボレロさんが、目指すものがあって、それを何とか目指せる位置、環境にいらっしゃるなら、頑張ってみるのもいいんじゃないかなって思います。

就職してからっていうのは中々難しい面もあると思いますが、それで頑張ってる人もたくさんいますしね☆ってそうするって言ってるんですよね(笑)すいません。

私自身、親のスネはもうかじりまくりです。とりあえず医学部受験のための予備校通うのは一年間限定って約束なんですよぉ。

何年までは浪人許すっていうのは言われてないけど、どっかで見切りはつけないとなぁとも思ってます。

あぁ、生きるって大変だ・・(笑)
けどまぁ、自分の人生だし、自分で切り開いて行かないとですね♪

ボレロさんも就職活動で忙しくなると思いますけど、頑張って下さいね。

ってコメント長すぎ!

お邪魔しました・・・♪
【2005/11/08 19:33】 URL | るい #-[ 編集]

長いコメント本当にありがとうm(--)m

やっぱり、いろいろ悩みますね~!就職してからってやっぱり、いろいろ大変になるのは目に見えてますしね・・・

今は、法律事務所で雇ってくれるとこないかなって考え中で、まあ、それも難しいって先生にも言われてりしてるんですけど、とりあえず、来週ゼミで就活ガイダンスがあるんで、それを聞いてから、がんばってみようかと・・・

私自身も親には、ほんとに迷惑かけてるんでね・・・私立の高校に、大学!特に授業料めちゃくちゃ高いところなんで・・・大学院とかもちょっと考えたりするけど、それは、やっぱり無理かな!?

とにかく、るいさんの言う通り、自分の人生だし、自分で切り開かないといけないですね!がんばります!!

るいさんもいろいろあると思いますが、あきらめずがんばってくださいねv-290

【2005/11/08 20:30】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



