ADMIN TITLE LIST


昨日、えりさんから貰ったバトンやります^^

◎Q1:あなたは何フェチ?
フェチって難しいな・・・まあ、おそらく鎖骨フェチです(笑)そこまで、こだわりがあるわけじゃないけど、なんていうか、しゃぶりつきたくなるのは良いですね・・・って・・・変態だな(笑)

◎Q2:異性を見るとき、まずどこを見る?
どこかな??まあ、顔じゃん!!だって、顔見なきゃ失礼でしょ!!

◎Q3:最近プッシュできる部位は?
ん~どこだろ~・・・・最近筋トレしてないからなm(--)m三ヶ月前ぐらいは、腹筋でした。なんちゃって(笑)

◎Q4:異性の好きな部位5つ
ふむふむ・・・これは答えにくい・・・

1、目
目が大きくて、キラキラしてる目を見るだけで、俺は、きっと落ちちゃいます(笑)
2、首筋
まあ、鎖骨に行く部分です(笑)
3、胸
女の子の皆様ごめんなさいm(--)mこ、これだけわ~~~(泣)でも、俺は、小さくても全然いいよん♪←セクハラじみててすみません。
4、髪
サラサラしてるのは好きよ。
5、脚
細すぎず、太すぎず、なんというか綺麗な足(笑)

◎Q5:フェチを感じる衣装は?
え、え~っと・・・スーツ姿です(笑)最近、リクルートスーツ着てる子が可愛くて仕方が無い(笑)まあ、昔から年上とか、先生の類に弱いのさ(笑)年上に振られたんで、もうこりごりだけどさ~(泣)

◎Q6:回す5人(必須)
あん?必須?なめてんのかーーーー!!
誰か持って行きたい人持ってていいよん♪みんな忙しいだろうからさ。

あ!雪子さんやってみる?嫌なら無視しちゃっていいからね←別に忙しくないっていう意味じゃないからねm(--)mお近づきにお一つみたいな感じ(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記





なんか、やらしーな。
男としてはよく解る。
誰も責めらんない。
でも、なんやらしー。
【2006/05/12 01:21】 URL | #-[ 編集]

これ見てる方が照れますっていうか恥ずかしいっていうか・・・なんだろう、見ちゃいけない気がしてきた(笑)


【2006/05/12 23:14】 URL | るい #-[ 編集]

まあ、やらしい言われても仕方ないよね~(笑)男が正直に書いたらこんなもんさ(笑)というか、正体分かってるけど・・・一応コメント返しとくよ(笑)
【2006/05/12 23:33】 URL | >名無しさん #VF9h7BGM[ 編集]

あらあら・・・赤面しちゃった?なんか、照れてるとこ想像するとかわいいね^^まあ、男が正直に書いたらこんなもんです(笑)るいさんこのバトンやる~???ってセクハラじみて言ってみる(笑)ではでは、見ないでやって下さいな(笑)
【2006/05/12 23:38】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]

バトンしてくれてありがとうございます☆
このバトン書いてると、私大丈夫かな~と思いました(笑)
これやると意外な本質が見えるのかも!
【2006/05/13 00:12】 URL | えり #-[ 編集]

意外とというかなんというか、そのまんまだわ(笑)えりさんは、実に普通だよ(笑)ではでは、またよろしくね。
【2006/05/13 00:55】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]

バトンありがとうございます☆
普段は見せない様な部分もばれちゃいそうですね(笑)

【2006/05/13 22:35】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

見せられない部分も暴露しちゃって~~~(笑)なんちゃって(笑)まあ、ほどほどにやってみてね~!ありがと^^
【2006/05/14 00:42】 URL | >雪子さん #VF9h7BGM[ 編集]

フゥハハァ
正直なボレロさんに敬意を表してこのバトンいただきマッス!
【2006/05/15 22:23】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

お~!なんか、妙に人気あるなこの記事(笑)男の本音でやってみて下さいな(笑)
【2006/05/16 22:58】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



