ADMIN TITLE LIST


結局、キリンカップ一勝もできませんでしたね。

やっぱり、完全な決定力不足だな。
フォワード陣、頑張ってくれよ!!

このままじゃあ、間違いなく、一次リーグ敗退だろうさ。
オーストラリアもかなり強いしね。

むしろ、一勝もできね~ぞ!

ガンバレや日本!


二日後に代表が決まりますね。


だいたい予想はつくけど、俺は、フォワードに平山とか入れても良いと思うんだけどな~。まあ、それは無いだろうけどさ。久保、高原は決まりだろうけど、後は、大黒と・・・・って感じだろう。牧、佐藤は入るか微妙なところ。



後は、松井が気になるけど、おそらく、ジーコお気に入りの遠藤かな?


とにかく、二日後・・・

楽しみに待ってよう♪


あ、音楽レビュー「hoobastank」のアルバムレビューに、ニューアルバム追加しました。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ





音楽あんまり聴いてなかったから、ちょっと聴いてみようかなぁ♪
ボレロさん曰くとても良いアルバムみたいだし☆

【2006/05/14 00:32】 URL | るい #-[ 編集]

と、とても・・・?と言われると・・・なんというか(笑)まあ、hoobastankが好きなら好きになれるはず!!the reasonのような爆発的に良い曲はないけど、7曲目のIf I Were Youは良い曲だと思うから、買っても後悔はしないと思うよ^^
【2006/05/14 00:47】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



