ADMIN TITLE LIST


速報~♪

GK
・川口能活
・楢崎正剛
・土肥洋一

FW
・高原直泰
・柳沢敦
・玉田圭司
・大黒将志
・巻誠一郎

MF
・中村俊輔
・中田英寿
・小野伸二
・福西崇史
・遠藤保仁
・小笠原満男
・中田浩二
・稲本潤一

DF
・宮元恒靖
・中沢祐二
・坪井慶介
・加持亮
・三都主アレサンドロ
・駒野友一
・田中誠

となりました~!詳しくはクリック

およそ、予想通りでしたが、巻は以外でしたね。まさか、久保が落選とは・・・・

とにかく、ガンバレ日本!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ





先生の研究室に乗り込んで、発表見ました(笑)
玉田が選ばれてよかった!楢崎にも頑張ってほしい☆
巻が選ばれたのは嬉しいんだけど、あんまり出してもらえなさそうだね。
とにかくもうすぐだ!楽しみだね(*^_^*)
【2006/05/18 00:50】 URL | えり #-[ 編集]

玉田ファン?楢崎出るかな~(汗)巻はなんだかんだいって、出ることはあると思うよ~^^楽しみだね~!一緒に応援しよ♪
【2006/05/18 05:54】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



