ADMIN TITLE LIST


波乱含みの前半・・・

一瞬の隙をついて、バルセロナ、ロナウジーニョからエトゥーにスルーパス。
            ↓
アーセナル、GKレーマンがエトゥーを抑えるために、足掴んで、レッドカード一発退場。
            ↓
アーセナル、ピレスが外れ、10人で守ることに・・・
            ↓
ボールキープ率が、完全にバルセロナに。
            ↓
しかし、カウンターで、フリーキックをアーセナルが得る。
            ↓
アンリが蹴り、キャンベルがヘッドで押し込む!ゴール!
            ↓
そのまま、バルセロナ攻めつつも前半終了。


おお!なんていうか、まさかって感じですよ(笑)このまま後半どうなるか楽しみ!予想では、結局、バルセロナが終始攻めて、2点入れて終了かな?(リアルタイムです)


後半開始

前半と同じく、バルセロナが攻める。しかし、集中力のあるアーセナルに決め手を欠く。
             ↓
そうこうしてるうちに、アーセナルのカウンターがバルセロナを襲う。GKバルテスが好セーブ。
             ↓
膠着状態が続いていたが、31分にエトゥーが、ラーションからの好パスを受け同点ゴール!!
             ↓
勢いに乗った、バルセロナ。ベレッチ勝ち越しゴール!!
             ↓
そのまま、バルセロナ逃げ切り~


結果
バルセロナ2-1アーセナル


ということになりましたね。予想通り!でも、後半は、アーセナルのディフェンスが鉄壁で、このまま行くかなとも思ってしまったけど。やっぱり、10人はきつかったですね。とにかく、バルセロナは14年ぶりの優勝。このチーム最強ですね。

以上!なんか、見ながら書いてしまった(笑)でも、楽しかった。それでわ、眠いんで、寝ま~す。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



