ADMIN TITLE LIST


あ~暇・・・

なんだこれ?

ああ、暇。


就活終ってから、もはや暇すぎて仕方が無い。ブログに書くこともレビューくらいしかない。学校は、火曜と金曜しかないし。


う~ん暇。


羨ましい人も多いかもしれないけど、暇すぎるのも考え物。


バイトも家庭教師は続けてるけど、週二回で2時間じゃあ、暇は解消されない。そんで、もう一個いれようと考えてるけど、これまた、四年生だと採用されない。ある意味、就活より厳しい(笑)


勉強しようかなって思うけど、まだやる気が出ない。

なんだか、酒飲みて~

就活終ってない友達が多いから、友達も誘えない・・・


ああ、暇や暇・・・


とにかく、早くバイト見つけなきゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





うーん、ヒマかぁ・・うらやましいぃ・・!

私も遊びたい><!
ヒマなら遊んで下さい、本当にー☆
って私の場合遊んでる場合じゃないんですけどね(笑)

たしかにヒマすぎるのって時間もてあそぶからそれはそれで大変ですねー^^;

さーて、明日も頑張らなくては・・・♪
ではでは☆
【2006/05/24 00:08】 URL | るい #-[ 編集]

俺も、るいさんと遊びたーい☆☆☆大阪まで遊びにでも行こうかな♪♪♪そのうちに、本当に行っちゃうかもよ(笑)とにかく、俺が会いに行くまで、頑張って~!!世の中には、頑張ってる人もいれば、俺みたいに暇人もいる。俺もるいさん見習って、勉強でもしますわ^^そんなこんな言っても、明日も・・・暇人だーーー(笑)

るいさんは、こんな俺はほっといて、ホント頑張って☆
では、おやすみん♪
【2006/05/24 00:31】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 09:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



