ADMIN TITLE LIST


さて、暇だ暇だと叫んでいたけれど。

火曜は、医事法のテストがある。中間テストのはずなのに、難しいらしいから困ったもんだ。そんでもって、勉強しなきゃな~とか思いながら、今日もまた遊んでしまった。

昨日、友達と一ヶ月ぶりに会い。夏物買いに出かけたついでに、「ウイニングイレブン10」を買ってしまった。

もう、一ヶ月も前に発売されたソフトだけれど・・・

やっぱり、面白い。

まあ、個人的にウイイレをやるのは、4年ぶりぐらいなんだけどさ。ワールドカップ目前ということもあって、妙にやりたくなった。6以降のソフトと比べられないから、どうこう言えないけど、今作も面白い!!

前作を少しだけやったことがあるんで、それと比べると、かなり、やり易くなってる。素人が入りやすい作りになってると思うよ。ぜひ、サッカーに興味ある人はやってみて(^^)v

             


って、そんなこと言ってる場合じゃなかった。勉強しなきゃ(汗)でも、今から友達と飲み会?です。まあ、明日勉強すればいいや~~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記





おもしろいんだ!
前作やったんだけど、ゲームを使いこなせなかったよ。
選手を操れずにあわあわしてたら点入れられた!!
でも、自分で動かせるって見るのとは違った楽しさがあるね♪
【2006/05/29 15:29】 URL | えり #-[ 編集]

やっぱり、ゲーム慣れしてない女の子だと操るの辛いかな?でも、前作に比べるとホントやりやすくなってるよ!前作は、俺も全くゴールが決められなかった(笑)久しぶりにはまってるよ。
【2006/05/29 17:21】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



